蝉時雨

好きなものをだらだらと。

自己紹介

初めまして。蝉時雨と言います。

 

昔から自意識が強く、好きなものを誰かと共有したいと思っても、「いやお前の好きなものなんて興味ないよ」と思われそうでリアルでもSNSでも話す事はあまりありませんでした。

 

でも、最近になり、好きなものはやっぱり好きって言いたいなと思うようになり、かといってSNSを始めるのは自分にとってハードルが高く、ブログを始める事に落ち着きました。

絵に描いたような三日坊主なのでいつまで続くかは分かりませんが、こんな僻地まで来て読んでくださる方が居ればよろしくお願いします。

 

好きなもの

・ゲーム:RPG、アクション、アドベンチャー...割となんでもやります。ドラクエ8クロノ・トリガー逆転裁判、ジャックジャンヌなど。

 

・舞台:高校生の時からヨーロッパ企画が好きで、本公演は大体毎年見に行っています。

 

・芸人さん:男性ブランコさんがとても好きです。『てんどん記』を見た時に、私はこの人達に飽きる事はないだろうなと思いました。それくらいコントがとても素敵な人達です。

 

・本:星新一アガサ・クリスティー、ロバート・F・ロング『たんぽぽ娘』など、ミステリーやSFが好きです。最近はあまり読んでいないのでこれからまた読んでいきたいと思っています。

 

好きなものはたくさんあるので、適宜お話していきたいと考えています。

 

ではここまで読んでくださりありがとうございました。